シルクブレイズ スポーツの「GRスープラ」を生で見られる大チャンス! GRガレージ豊田土橋にて、5月9日まで!

シルクブレイズスポーツ

愛知県の「GRガレージ豊田土橋」にて、シルクブレイズ スポーツの「GRスープラ」を特別展示中。期間は5月9日まで。ぜひ、ゴールデンウイークの予定の一つに入れておこう!

シルクブレイズスポーツ

シルクブレイズ スポーツの「GRスープラ」を解説

展示しているデモカーはカーボン仕様のパーツでまとめているのがポイント。フロント・サイド・リアの主要部品の他、「ボンネットダクトカバー」と「ドアミラーカバー」と「ドアハンドルカバー」と「サイドドアガーニッシュ」もカーボンでまとめ、GRスープラに相応しいレーシーな雰囲気を醸し出している。

シルクブレイズスポーツ

ホイールはファヴォーレの新作・F710の鍛造1ピースモデルで、その奥にはスプレッジのブレーキシステムも投入されている。さらに、リアはアグレッシブなディフューザーに負けない存在感を放つ、チタンカラーのマフラーも見逃せない。サイズは100φで、車検対応というのも◎だ。

シルクブレイズスポーツ

ワンランク上のカーボンパーツ、そして、高性能な機能パーツで全身をまとめた上で、抜かりなく、インテリアにも手を加えているのが素晴らしい。

それがクリスタルシフトノブセットで、純正とは桁違いの華やかな雰囲気が魅力的。このアイテムはセットになっており、「シフトノブ」と同時に、「コントローラーカバー」と「プッシュスターターボタン」も変更することで、よりスタイリッシュなムードが楽しめるようになっている。

シルクブレイズスポーツ

普段はなかなか見ることができない、シルクブレイズ スポーツの「GRスープラ」を生で見られる大チャンス。ぜひ、気になる方は「GRガレージ豊田土橋」に気軽に遊びに行ってみよう。

シルクブレイズスポーツシルクブレイズスポーツ

GRガレージ豊田土橋
愛知県豊田市土橋町2-5-3