ゴルフをプレーするだけで自動車が当たるビッグチャンス!!京阪カントリー倶楽部で3月15日からキャンペーン開始!

京阪カントリー倶楽部は3月15日より7月15日までの期間中に該当プランでゴルフをプレーするたび豪華賞品が当たる抽選券がもらえるキャンペーンを実施するとのこと。「スズキ ハスラー」を筆頭に豪華賞品を多数用意しているので、ぜひチャレンジを!

【豪華賞品】
スズキ ハスラー
プレイステーション5、Nintendo Switch
ビール、牛肉、フルーツなど

【抽選券配布期間】
2023年3月15日(水)~2023年7月15日(土)予定

【抽選券配布対象プラン】
抽選券付き特別プラン
ご予約はこちらから https://www.keihan-cc.co.jp/

【抽選会ルール】
プレー1回で抽選券1枚お渡しいたします。
抽選権に名前と住所を記入いただき、京阪カントリー倶楽部内の抽選箱に半券を入れます。
片方の半券は結果発表まで保管して下さい。
期間中何度でも参加可能。

【結果の発表方法】
キャンペーン期間終了後、京阪カントリー倶楽部にて大抽選会を行います。
当選された方には、お電話で当選結果をお知らせいたします。

——————————————————————————————————————

京阪カントリー倶楽部は京阪神の都心に近く、恵まれたアクセスをもったゴルフ場です。

名神高速道路【吹田IC】から30分圏内と、絶好のロケーションを誇り、自然の造形美を生かしながら、あらゆるレベルのゴルファーに挑戦と攻略の楽しさを存分に味わって頂けるように設計されたコースが特徴。

フラットでゆったりとしたフェアウェイ。巧みにレイアウトされた池やサンドトラップ。
そしてアンジュレーション豊かで広大なワンベントグリーン。

全てのプレーヤーの眼をなごませる美しい景観と、プレーヤーを温かく迎え入れてくれるヨーロピアン調の重厚な倶楽部ハウスは、独自の建築思想が大きく反映し、あなたのゴルフライフをさらに満ち足りたものにしてくれます。

クラブの選択、パワーコントロール等など、常に次打を意識した正確なショットが求められます…。

何となくスイングしていたゴルフから攻略が要求されるゴルフへ、四季の移り変わりで、まるで印象を変える27ホールのステージをご用意して、あなたのプレーをお待ちいたしております。

——————————————————————————————————————

■京阪カントリー株式会社

代表者 :森下政彦
所在地 :〒520-2261 滋賀県大津市大石曽束町525
資本金 :2,650万
従業員数:75名
TEL  :077-546-0271
FAX  :077-546-1897
事業内容:ゴルフ場