大好評に付き第2弾!<YouTube 視聴者コメント検証企画 > 200ハイエース用パワーリアゲートキット

パワーリアゲートキット

前回の「YouTube 視聴者コメント検証企画」が大好評だったのを受け、その第2弾として、今回も「200ハイエース用パワーリアゲートキット」に寄せられた質問にお答えします!

前回の「YouTube 視聴者コメント検証企画」はコチラ

ギャラクス セレクトのパワーリアゲートキットとは、200ハイエースが劇的に便利になるアイテム。このキットを装着すると、なんとリアゲートが自動で開け閉めできるようになるんです。

ギャラクス セレクト パワーリアゲートキット
詳細はコチラ

パワーリアゲートキット
パワーリアゲートキット

YouTube 視聴者の疑問
Q&A

「リアゲートのメモリー位置を変更したいのですが、どのようにすればよいですか?」

パワーリアゲートキットの一番のウリが、メモリー機能。自分が決めた好きな位置までしか、リアゲートが上がらないように設定できるんです。この機能を利用することで、後ろのスペースが狭い場所でも、リアゲートが壁に当たったりせず、安心安全に開閉できるようになります。

そして、ご質問は「メモリー位置の変更について」ですね。変更作業もとっても簡単ですよ。

パワーリアゲートキット

① まずは、手動で、メモリーしたい位置までリアゲートを上げる。その位置で、スイッチを長押しする。

パワーリアゲートキット

② そして、ピーって電子音が鳴ったらメモリー完了。

このたったのツーステップで設定完了。次からはリアゲートを開けると、新たにメモリーした位置で、ピタッと止まってくれます。リアゲートを好きな高さにしたら、あとはスイッチをピーって鳴るまで長押しするだけ。これなら誰でも簡単にメモリーできますね!

パワーリアゲートキット

「まとめ」

前回に引き続き、200ハイエース用パワーリアゲートキットの動画をご覧になって頂いた、YouTube視聴者さんたちに頂いたコメントを検証しました。今後も、みなさんが気になっていることを、分かりやすく検証していけたらいいなって思っています。K’SPECのYouTubeをご覧になって気になったことがありましたら、ぜひ、お気軽にコメントをお寄せください。よろしくお願いします!

■YouTube

K'SPEC