ホンダが「N-WGN」改良モデルをホームページで先行公開!

ホンダは、2022年秋にマイナーモデルチェンジを予定している軽自動車「N-WGN(エヌワゴン)」に関する情報を、ホームページで先行公開しました。

今回のマイナーモデルチェンジでは、N-WGN Customがよりスポーティーかつ存在感を高めたデザインに進化するとのこと。フロントグリルにはより力強さを感じさせるダーククロームメッキ仕上げのハニカムグリルを採用。

インテリアには高級感溢れるフルプライムスムースシートを採用するなど、上質でスタイリッシュなデザインに磨きをかけています。

 

さらに、Nシリーズ誕生10周年を機にスタートしたブランド「N STYLE+(エヌスタイルプラス)」の特別仕様車を同時発売し、より一層クルマ選びの楽しさを高めています。

新しいN-WGNはこれら以外にもさらなる進化を遂げて登場します。また、進化の詳細はスペシャルサイト内でご案内していきます。

N-WGNは、通勤・通学や買い物といったあらゆる日常シーンで快適にクルマを使うために必要な安全性能や使い勝手を追求したモデルです。全タイプに標準装備とした先進の安全運転支援システム「Honda SENSING(ホンダセンシング)」)や、毎日の運転を心地よくする広い室内空間、使い勝手のよい荷室などが好評とのこと。