〈開発情報〉ヴォクシーに続きコチラも開発決定! SilkBlaze90ノア用エアロパーツの完成予想CGを大公開!!

90系へとモデルチェンジしてから、販売台数ではヴォクシーに水を開けられているというノア。「80系とほぼ同じ見た目」「80系からの見た目の進化が少ない」などが理由と言われています。ならば、ということでSilkBlazeでは90ノア用のエアロパーツも開発中。違いを見せつける絶好のアイテムとなるはずですよ。

SilkBlaze90ノア(CG)

パーツ構成は先に紹介している90ヴォクシー用と同じ、フロント、サイド、リア、ゲートスポイラー、グリルガーニッシュの予定。注目すべきはグリルガーニッシュで、巨大な純正グリルをガバっと覆い隠す設計で、ガラリと表情を一変します。しかもLEDデイライトも入る予定で、先進性もアップ。実際の完成が楽しみです。

サイドスポイラーとリアスポイラーリアゲートスポイラーはヴォクシー用と同一のデザインとなりそう。薄く、シャープで、空力を感じさせる意匠は、ミニバンをスポーティに演出することができますよ。

いかがでしたでしょうか?現在これらのエアロパーツは鋭意開発中ですが、完成品ができたあかつきにはまた詳しくご紹介したいと思います。ではまた!