SilkBlazeが200系ハイエースの6型用ウイングミラーを開発中!

仕事クルマとしても遊びクルマとしても大人気の、200系ハイエース。その現行型は6型にあたるのですが、他の型との違いはドアミラーで、縦長に大きくなっています。つまり、SilkBlazeからリリースしている従来の200系ハイエース用ウイングミラーは装着ができなくなったのです。そこで新たにSilkBlazeでは、その6型用のウイングミラーを開発中。今回、プロトタイプの撮影に成功したので、ご紹介いたします!

6型200系ハイエース用・SilkBlazeウイングミラー

上の写真が、6型200系ハイエースのウイングミラー。縦長になったミラーボックスにジャストフィット設計です。ウイングミラーと言えばその名の通り、ウインカー表示がミラー面に映るのですが、そのLEDパターンも直線に進化しました。

ミラーそのものはブルーレンズを採用しており、防眩効果もあり。また純正との違いをさり気なくアピールする、ドレスアップ効果も期待できますよ。

ちなみにこちらが6型ハイエースのドアミラー。ご覧のように縦に大きくなっています。

ということで、6型ハイエースのオーナーさん、いががでしたでしょうか? また価格や発売日などの詳細が決まりましたら、コチラでご紹介いたします!