クールな黒か、エレガントな白か。レトロスタイルシートカバーに、新色が追加ラインナップ予定

今旬のアウトドアスタイルにもぴったりな、ビンテージテイストのレトロスタイルシートカバーに、新色のブラックとホワイトが追加予定。そのプロトタイプを装着したアルファードの撮影に成功したので、ご紹介します。クールな黒か、エレガントな白か。あなたのお好みは?

新色:レトロスタイルシートカバー

こちらが黒と白のレトロスタイルシートカバーです。デザインはスマートなステッチが特徴で、アンティークソファのような意匠。表面のPVCレザーに施された革の風合いも、アンティーク感に拍車をかけます。装着車両は30アルファードなんですけど、このように左右で分けても面白いですね。

こちががブラックのレトロスタイルシートカバー。自然の革だけが持つ表面のシワも、リアルに再現。ステッチはもちろん、パイピングもブラックとなります。

こちらはホワイト。画像ではわかりにくいのですが、コチラも表面にはリアルなシワがあります。そのため白一色ののっぺり感はなくちゃんと立体的で、質感の高い仕上がりとなっています。

 

いががでしたか?また詳しい情報が入り次第、コチラでお知らせいたします。それでは!!