新登場の2つのキャラバンに注目!

10月20日にマイナーチェンジした「キャラバン」。それと同時に2つのキャラバンも新登場。高級志向でいくか。それともアウトドアを極めるか。あなたはどちらが好み?

特別仕様車のキャラバン「プロスタイル」

キャラバン「プロスタイル」は、こだわりのエクステリアとアクティブなインテリアを施したワンランク上のプロ仕様モデルです。

エクステリアは、専用装備として15インチアルミホイールをはじめ、存在感を高めるルーフスポイラー(オプション)などを採用し、スタイリッシュに仕上げました。

インテリアにはアクティブな用途にも大変便利な専用の防水シートを、キャラバンで唯一採用しました。

滑らか質感の高いシートは、雨の日の作業や、レジャーの際にも汚れを気にせず使用でき、お手入れもしやすく非常に便利です。

キャラバン「マルチベッド」

キャラバン「マルチベッド」は、荷室スペースに左右跳ね上げ式のベッドシステムとフロアパネルを装備することにより、車内での快適な休憩や宿泊のための機能を有しながら、積載性も兼ね備えたモデルです。

ベッドは荷室全面にわたって展開できるほか、左右に独立させた状態での使用もできます。

また、ベッドをベンチとして、オプションのテーブルと組み合わせて使用することも可能です。

アウトドアスポーツや大きな機材を使用する趣味に、さらには、テレワークの仕事部屋としてなど、使用シーンに合わせてさまざまなアレンジが可能です。