SilkBlazeの次回作はソリオ バンディット!開発中のエアロパーツを激写しました!

SilkBlazeソリオ バンディット

シルクブレイズの新作エアロのスクープ情報をゲットしました。ターゲットは、今CMで話題のソリオ バンディットです。ソリオ バンディットといえば、スズキのコンパクトトールワゴンであるソリオのスポーティ仕様ですが、どうやらシルクブレイズはさらなるスポーティ感、アグレッシブ感を追求している模様。では早速フロントリップスポイラーとグリルのクレイモデルをご覧ください!

SilkBlaze ソリオ バンディット開発中モデル

SilkBlazeソリオ バンディット

シルクブレイズでは現在、アンダーリップスポイラーとグリルを開発中。

SilkBlazeソリオ バンディット

アンダーリップはフロントバンパー下に装着するコンパクトなパーツ。とはいえ先端はバンパー形状に合わせて尖らせているほか、サイド部にはカナード状の立ち上がりも。疾走感漂うデザインとなっています。

SilkBlazeソリオ バンディット

交換型のグリルは、純正がメッシュっぽい感じなのに対して、シルクブレイズはワイルドな縦ルーバータイプに。まるでメルセデス・ベンツのパナメリカーナグリルのような意匠は、バンディットのスポーティ感をさらに底上げしてくれそうですね。

なお、完成は今春中とのこと。また詳細が入りましたら、ここでお知らせいたします。お楽しみに!