まるでシートカバー!?デザイン性抜群なシートエプロンを開発中!

シートエプロン

純正シートやシートカバーの上に被せることで、手軽にシートの保護ができるシートエプロン。しかしその手軽さゆえに、デザイン性が犠牲になりがち。。。ところが今回スクープするのは、まるでシートカバーのように凝ったデザインが特徴。まだ開発途中のプロトタイプとのことですが、シートエプロンとは思えぬ高いデザイン性を激写してきたので、御覧ください。

開発中シートエプロン(仮名)

こちらが開発中のシートエプロン。装着車両は30アルファード後期で、ヴェルーチェエルゴシートカバーを装着。エルゴは凝ったデザインパターンとアルカンターラの素材がウリですが、小さなお子さんなどを乗せる際には、汚れが気になってしまいますよね。そんな時に活躍するのが、シートエプロン。サッとシートの上に被せるだけで、あっという間に汚れや擦れなどから大切なシートを守ってくれます。しかもコチラはデザイン性も抜群。カーボン調の切り返しがスポーツシートのように見せてくれるので、常時装着していても全然OKな出来栄えです。

シートエプロン

さらに、素材はアルカンターラのようなタイプと、メッシュタイプの2つあり。機能性や好みに応じて選べるのも嬉しいポイントですね。

シートエプロン シートエプロン

いかがでしたか?まだこちらはプロトタイプなのですが、この完成度を見るに、発売開始はそう遠くないはずです。また詳細が入りましたらコチラで紹介していきますので、お見逃しなく。