隙間を埋めるクッション!? これが本当に便利なのだ!

カーボン

大人気ブランドのシルクブレイズ。ドレスアップ好きなら必ず耳にしたことがある、そんな有名ブランドである。シルクブレイズと聞いて、パッと頭に浮かぶのは、やはり、エアロパーツ。純正を生かしたシンプルなエアロから、純正とは全く違うアグレッシブなエアロまで、多種多様なデザインでユーザー心を掴んでいるのは、ご存知の通りだ。

C-HR

こちらは大人気のC-HR用エアロ

そんなシルクブレイズだが、実は「ツウなアイテム」も豊富に取り揃えている。その一つがコチラ。

装着事例

ロゴ

アルファベットだと、一瞬、「なんだ!?」となるが、日本語に直すと「隙間クッション」で、その名の通り、隙間を埋めるクッションのこと。これが本当に便利なのだ。

シートとコンソールボックスの間の僅かな隙間。スマホを落としたり、ライターを落としたり、小銭を落としたり。これは誰もが一度は経験したことがあるはず。そして、落とした小物を拾うのが大変で、狭いところに手を突っ込むから痛い思いをしたりして……。

装着事例

この隙間クッションは、そんな煩わしいことから解放してくれる。取り付け作業は超簡単で、シートベルトバックルを通して、隙間に差し込むだけ。つまり、商品が届いたその日から愛用することができる。

カラーバリエーションは「ブラック」と「カーボンカラー」の2色から選べ、どちらも表面素材は丈夫な合成皮革製。汚れにも強い。

ブラック

SUKIMAクッション ブラック 2P(¥2,400+税)

カーボン

SUKIMAクッション カーボン 2P(¥2,800+税)

シルクブレイズの公式ウェブサイト(http://www.kspec.jp/silkblaze/)には、このような「ツウなアイテム」もたくさん掲載されている。ぜひ、自分好みのアイテムを探してみよう。

 

ロゴ
http://kspec.jp/silkblaze/catalog/accessory/sukimacushion/index.html

 

SILK BLAZE SUKIMAクッション