90スープラの足元にチタンの輝きを DIGICAMチタンレーシングボルト

DIGICAMチタンレーシングボルト

DIGICAMから高強度のチタンを使った「チタンレーシングボルト」を発売いたします。6角タイプと7角タイプの2種類を設定。チタンの美しい焼き色が90スープラの足元を彩ります。

DIGICAM チタンレーシングボルト

DIGICAMチタンレーシングボルト6角チタンレーシングボルト

DIGICAMチタンレーシングボルト7角チタンレーシングボルト

素材はチタンの中でも最高峰の強度を誇るTi6AI-4V、通称64チタンを使用。軽量でありながら高い強度を実現しています。
一台分の重さは6角ボルトが約838グラム、7角ボルトが847グラムで、純正ボルトと比較して約半分の軽さ。スープラのような走りを求めるピュアスポーツカーにはこの違いは大きいのではないでしょうか。

DIGICAMチタンレーシングボルト6角ボルトは純正の盗難防止用ボルトと併用していただくため、16本セットでの販売となっています。
ローレット形状の7角ボルトは盗難防止効果が高く、専用のソケットを使用することで装着できます。こちらは20本セットでの販売です。

製品サイトは現在制作中です。完成次第当サイトにてご案内いたしますので、ぜひそちらもご覧ください。

トヨタが誇るスポーツカー・スープラの足元で輝くチタンの彩りをぜひお楽しみください。

 

DIGICAM チタンレーシングボルト