最新のクルマが見られる、三菱自動車の本社ショールームがオープン!

三菱自動車は、東京都港区の本社に隣接する、本社ショールーム[愛称:MI-Playground(マイ プレイグラウンド)]をオープンさせました。三菱自動車はブランドメッセージ「Drive your Ambition」のもと、ユーザーの想いに応えるクルマづくりを推進しています。本社ショールームでは、ブランドメッセージを体現した最新の三菱車を、気軽に見ることができるそうです。

MI-Playground(マイ プレイグラウンド)概要

施設概要

三菱車に触れ、三菱車を身近に感じる空間を目指したとのこと。コーポレートカラーの白と黒を基調色としたシンプルでモダンなデザインに、木目柄をアクセントに用いることで、暖かみのある親しみやすい雰囲気を演出しています。

<1階:ショールームエリア>
広々としたシンプルな空間に最新の三菱車を展示。どの車両も自由に見て、触れていただくことができます。また今後、コンセプトカーの展示やワークショップなども実施予定です。
1階ショールームエリア 1階ショールームエリア

<2階:サテライトエリア>
駅から繋がるペデストリアンデッキ(歩行者用通路)に面したサテライトエリアでは、オーガニック茶葉とこだわりのドライフルーツを使ったフルーツティーを販売します。お気軽に人気のフルーツティーやスイーツをお楽しみいただけます。
2階サテライトエリア 2階サテライトエリア