ジェスチャーでドアオープン!
ホンダのオデッセイが見た目も中身も進化

ODYSSEY

ホンダはこの秋にマイナーチェンジされるオデッセイの情報を公開しました。オデッセイといえばミニバンブームの火付け役であり、ホンダのラグジュアリーミニバンの代名詞。近年はすっかりアルファード・ヴェルファイアの影に隠れてしまいましたが、大人っぽいスタイリングと便利機能を武器にまた、人気が出そうです。

 

新型オデッセイ

超低床プラットフォームがもたらす広い室内空間と風格のあるスタイリング、また2モーターハイブリッドシステム「e:HEV(イーエイチイーブイ)」による優れた燃費性能と上質で力強い走行性能などが高評のミニバンです。イカツいスタイリングが流行する中にあって、その落ち着いた佇まいは今や貴重な存在です。

今回のマイナーチェンジでは、そのエクステリアがますます上質に進化。水平貴重のグリルとヘッドライトが、アダルティな印象を与えています。

また、ミニバンとしての使い勝手を高めるべく、ジェスチャーコントロールパワースライドドアや、予約ロックをホンダ車として初搭載します。

 

新型オデッセイホームページ

新型オデッセイに関する最新情報は、以下のホームページで順次公開されるそうです。気になる方はぜひ!

https://www.honda.co.jp/ODYSSEY/new/

ARTINAスタンダードシートカバー