ランドクルーザープラドに黒で精悍に装った特別仕様車が登場!

TX“Lパッケージ・Black Edition

トヨタはランドクルーザープラドを一部改良すると同時に、特別仕様車 TX“Lパッケージ・Black Edition”を設定しました。ということで今回は、全国のトヨタ車両販売店を通じて発売中のこの特別仕様車の全貌を、ご紹介いたします。

 

特別仕様車 TX“Lパッケージ・Black Edition”とは?

ベースとなるのは「TX」グレードで、“Lパッケージ”相当の装備に加え、内外装にブラックを基調とした特別装備を与えています。

外装では、グリルやヘッドランプまわり、バックドアガーニッシュに漆黒メッキ加飾を施しています。アウターミラー、ルーフレールなどはブラック塗装となっています。また、専用ブラック塗装の18インチアルミホイールを特別装備するとともに、ブラック塗装を施した大型のフォグランプベゼルを装着することにより、精悍な印象を際立たせています。

内装では、オーナメントパネルにシルバー塗装を、センタークラスターパネルなどにブラック塗装を施しました。

 

ランドクルーザープラド一部改良の内容

・ディーゼルエンジンのターボチャージャーをサイズアップし、最高出力を177psから204psに向上。

・Toyota Safety Senseの機能を向上。夜間の歩行者と昼間の自転車運転者にも対応したほか、ヨーアシスト機能付のレーンディパーチャーアラート、ロードサインアシスト、先行車発進告知機能を全車標準装備

・TZ-G、TX“Lパッケージ”に、リヤクロストラフィックアラートをオプション設定

・TZ-Gはパドルシフトを採用。

・スマートフォンとの連携を可能にした9インチのディスプレイオーディオをオプションで設定。

 

プライスリスト

オススメアイテム

3Dフロアマット