シンプルデザインに最高の座り心地を内包! 新作シートカバー「GALA(ガーラ)」がデビュー!

GALA(ガーラ)

東京オートサロン2020で発表した、VELUCEの新作シートカバーの「ERGO」と「GALA」。前者は先に詳しく商品紹介させていただいておりましたので、今回は後者の「GALA」を詳しくご紹介。シンプルなデザインに最高の座り心地。シートカバー本来の有り様を突き詰めた逸品です。

 

GALA(ガーラ)の特徴

ナッパレザーをモチーフにした、しなやかなPVCレザー。天然皮革の風合いを残した、高品質なクローンレザー。この二種類のレザーを、奇を衒うことなくシンプルなパターンで組み合わせることで、純正本革シートを彷彿とさせるシックで高級な仕上がりを実現しました。
シートカバー「GALA(ガーラ)」

座面や背もたれの中央部分にはパンチング処理。メリハリを与えるだけでなく、通気性を確保することにも貢献しています。また、内部クッション材として高反発スポンジを採用。ソフト感がありながら反発力を備えているため、沈み込みを適度に抑えて快適なドライブを実現します。
シートカバー「GALA(ガーラ)」シートカバー「GALA(ガーラ)」

シートカバーの背面部には、VELUCEのロゴをあしらった大振りなバックポケットを装備。その中にはスマホなどを収納するのに便利な、モバイルポケットも設ています。

また、ERGO同様にGALAにも、シートカバーとコーディネートできる専用ネックパッドをラインナップ。レザーの切り返しを利用したツートーンカラーにも対応しており、ベースとツートーン部はそれぞれブラック、グレー、ワインレッド、ブラウンからチョイスできます。また、構造体として内部に低反発スポンジを採用。優しい包み込み感がロングドライブを快適なものにしてくれるはずです。
シートカバー「GALA(ガーラ)」

 

GALAの対応車種と価格

GALAはアルファードやヴェルファイア、ノアやヴォクシーなどのミニバンを中心に、C-HRやハリアー、プリウスなどなど、人気車種に幅広く対応しております。詳しい車種設定は下記リンクからご確認ください。

対応車種→http://www.veluce.jp/products/

価格
2列シート→38,000円(税別)
3列シート→48,000円(税別)

 

GALAギャラリー

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

 

GALA専用ページ
http://www.veluce.jp/products/gala/