K'SPEC NOW

New Item

2020年04月11日

妖艶なるワインレッドも登場!アルティナ・レトロスタイルシートカバー 〜30プリウス装着〜

オシャレのアンテナ感度が高いオーナーさんからご好評をいただいている、アルティナのレトロスタイルシートカバーに、ワインレッドが登場。妖艶なカラーは、大人のカスタムにジャストフィットいたします。今回はさっそく30プリウスに装着してみたので、その仕上がりをご覧ください!

 

アルティナ・レトロスタイルシートカバーとは?

ビンテージ調の雰囲気が最大のウリです。限りなく本皮に近い質感を再現した人工皮革「PUレザー」をシート全面に奢り、極上の座りご心地と手触りを実現しました。シートを縁取るパイピングにも同素材を使用し全体の統一感を図り、車内空間を華やかに彩ります。人工素材ならではのお手入れのしやすさも魅力的で、表面の美しさを長く楽しむことができるのです。
古き良きアメリカを感じるオールディな佇まいは、今が旬のアウトドアスタイルにもバッチリ。シンプルなカスタムにおいても、大人の遊びココロを表現してくれるはずです。


30プリウスのフロントシート。肘掛にもしっかり対応。

30プリウスのリアシート。こちらも折りたたみ式の肘掛やヘッドレストなど、フルで対応している。

 

レトロスタイルシートカバーディテール

人工皮革とは思えない、ビンテージレザーをリアルに追求。オイルド仕上げをほどこしたような艶やかさと、柔らかな手触りが特徴です。またステッチはシンプルにストレートで通すことで、ビンテージ家具のような雰囲気に仕上げています。

機能性にもこだわり、フロントシートバックにはポケットも装備。書類やスマホを挟んでおけます。また肘掛の部分もしっかり設計。室内全体の統一感を高めることに貢献しますよ。

 

レトロスタイルシートカバー公式サイト
http://kspec.jp/artina_jp/catalog/seatcover/retrostyle/

 


タグ: , , ,

関連記事