K'SPEC NOW

Topics

2020年02月14日

車中泊ブームに日産からの回答! セレナ マルチベッドがデビュー!!

アウトドアブームが広がり、ますます人気の高まる車中泊ニーズ。それに応えるべく、ニッサンがセレナに「マルチベッド」という新たなグレードを設定し、発売を開始しました。果たしてどのような仕上がりなのか、今回はセレナ マルチベッドをご紹介いたします。

 

セレナ マルチベッド

セレナ マルチベッドは、通勤やお買い物などに使用しつつ、アウトドアスポーツや大きな機材を使用する趣味を楽しまれる方、あるいは、ペット連れの旅を楽しまれる方のために、2列シート・5人乗りのシートレイアウトと収納式のベッドシステムを備えることにより、高い実用性と快適な休憩のためのスペースを同時に提供するモデル。宿泊施設を利用せずに車内で快適に就寝することもできるので、活動的なライフスタイルをより充実させたい方をさまざまなシーンでサポート。また、災害など、もしもの際には、一時的な避難場所として活用することも可能な仕様なんです。

セレナ・マルチベッド
セレナ・マルチベッド
セレナ・マルチベッド
セレナ・マルチベッド
セレナ・マルチベッド
Arrow
Arrow
ArrowArrow
Slider

 

ベースとなるグレードは、「XV」、「ハイウェイスターV」、「e-POWER XV」、「e-POWER ハイウェイスターV」。いずれも人気のオプション「防水シート」を標準装備しており、ベッドボードにはシートと同じ防水性のある素材を採用。汚れが拭き取りやすくお手入れが簡単に行えるのが特徴です。また、ウェアや小物などを掛けることができるサイドマルチパイプラックや、釣り道具やサーフボードを積載するためのアイテムをオプション設定しています。

セレナ・マルチベッド

 

セレナ マルチベッドWEBカタログ:
https://www.autech.co.jp/sv/serena_multibed/index.html


関連記事