K'SPEC NOW

Topics

2020年02月10日

大阪オートメッセ2020
2月14日(金)、15日(土)、16日(日)

大阪オートメッセ

クルマ好きにとって、2月のお楽しみといえば、大阪オートメッセ。1997年から毎年開催されているカー&カスタマイズのモーターショーで、例年、20万人以上の来場者で賑わう日本有数のビッグイベントだ。

今年の開催日は2月14日(金)、15日(土)、16日(日)で、会場はお馴染みのインテックス大阪。

大阪オートメッセ

まだ一度も、大阪オートメッセに行ったことがない方もいると思うが、改めて、大阪オートメッセを簡単に説明すると、「クルマのカスタマイズをテーマにしたモーターショー」ということになる。普段乗っているマイカーを、より楽しくしてくれるカスタマイズパーツが全国各地からたくさん集まる。「会場でお気に入りのパーツを見付けて自分だけのカスタマイズをする」、そのきっかけ作りには最適な空間だ。

そして、大阪オートメッセの見どころはクルマだけじゃない。毎年、会場には特設ステージが設けられ、音楽の熱狂ステージもある。

今年は、
EXILE SHOKICHI
山本彩
ベリーグッドマン
HAND DRIP
さなり
加藤ミリヤ
Rude-α
SPiCYSOL
といったそうそうたるゲストたちが来場する。2月14日〜16日は大阪オートメッセの日。ぜひ、会場に足を運んで、クルマに音楽に、最高の一日を満喫しよう!

https://www.automesse.jp

大阪オートメッセ

EXILE SHOKICHI
EXILE THE SECONDの初のベストアルバムがいよいよリリース。2020年に新たな歴史を刻むトークをお見逃しなく。

 

大阪オートメッセ

山本彩
昨年よりシンガー・ソングライターとして活動をスタート。これまでとは違う新たな一面に出会える。

 

大阪オートメッセ

加藤ミリヤ
デビュー15周年イヤー。歌声もファッションも、加藤ミリヤの全てに注目だ。

 


関連記事