アルファード・ヴェルファイアにオススメ!13.3インチのリアフリップダウンモニター

リアフリップダウンモニター

東京オートサロン2020で発表となった、アルヴェル用のリアフリップダウンモニター。天井に綺麗に収まる13.3インチものエンタメモニターです。先日はそのPVをご紹介いたしましたが、今回は画像でご紹介。発売は2月を予定。それまでじっくりご検討、よろしくお願いします!

 

リアフリップダウンモニター

リアフリップダウンモニター

13.3インチもの巨大なモニターは、フリップダウン機構によって、120度以上もの振り角を実現。その大画面とあわせて、2列目だけでなく3列目からもエンターテイメントを楽しめます。

リアフリップダウンモニター

視聴しないときは、スチャっと天井に収納。取り付けの化粧カバーはグレーとベージュをラインナップしているので、アルヴェルの純正内装色に自然にフィットします。

リアフリップダウンモニター

モニター本体にも大きな操作ボタンがありますが、もちろんリモコンも付属。3列目からでも余裕で操作できちゃいます。また、ドアの開閉にも連動可能な、イルミネーションも搭載するなど、機能性も抜群です。もちろん取り付けに必要な化粧カバーや配線は付属しておりますよ。

 

・発売予定日:2月
・対応車種:20アル/ヴェル・30アル/ヴェル
・予価:4万8000円(税別)

また詳しい情報が入り次第、ここでご紹介していこうと思います!