スパルタンにキメろ!シルクブレイズのスイフトスポーツ用エアロが完成!

シルクブレイズスポーツ・スイフトスポーツ

今や貴重なコンパクトスポーツとして人気を博す、スイフトスポーツ。そんなホットハッチに向けて、シルクブレイズがスポーツブランドのエアロを開発。完成したばかりのデモカーの撮影に成功したので、さっそくその姿をご紹介したいと思います。

 

シルクブレイズスポーツ・スイフトスポーツ

シルクブレイズのスイフトスポーツ用エアロ
シルクブレイズのスイフトスポーツ用エアロ

パーツラインナップは、フロントバンパー下に装着するアンダーリップと、ルーフ後端につけるルーフスポイラーの2点。本気でスポーツドライビングができるクルマだからこそ、シンプルなパーツ構成としています。

フロントのアンダーリップには、牙のようなフィンを2本。純正バンパーのめくれ上がった部分を支えるようなデザインとして、あたかもダクトがあるかのように見せています。また、側面は軽く立ち上げてカナード風に。整流効果の高そうなデザインは、ホットハッチにぴったりです。

ルーフスポイラーはかなり大振りなサイズ。純正にも備わっているものですが、それの上から覆いかぶせるようにして、疾走感をモアアップさせています。ハイマウントランプはしっかり視認できますので、ご安心ください。

 

なお、発売時期や価格等の詳細は未定ですが、もう間も無く発表できるはず。詳細が分かりましたらまたここでお知らせいたしますので、それまでスイフトスポーツオーナーのみなさんは、ギャラリーを見て楽しみに待っててくださいね!

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider