K'SPEC NOW

Topics

2019年12月05日

快挙達成!SILKBLAZEの3アイテムがみんからパーツオブザイヤー受賞

昨年に引き続き今年もおめでたい話題が舞い込んできました。SNSサイトのみんカラが主催するアフターパーツの表彰、パーツオブザイヤー(PORT)の2019年年間大賞にSILKBLAZEのアイテムが選ばれました。では栄えある大賞に輝いたアイテムを早速ご紹介いたします。

【ガード類部門第1位】エアロガードⅡ ブラック

POT2019 POT2019

ローダウンしてカッコ良くキメたいけどエアロを傷つけたくない、そんな不安を解消してくれるアイテムがこちら。エアロガードⅡは衝撃吸収性があり、路面の凸凹にエアロを擦ったりぶつけた衝撃からガードしてくれるんです。車輌のラウンド形状になじむ柔軟性で取り付け簡単。車種に合わせて必要な大きさにカットしてエアロの裏に貼り付けるだけ。さらに、予め3M製の両面テープが施工されているため、購入してすぐに取り付けられる気軽さもウリなんです。

【モニターバイザー部門殿堂入り】車種専用ナビバイザー

POT2019 POT2019

SilkBlazeの車種専用ナビバイザーはナビ画面に入り込む光をシャットダウンし、日中の見づらさを解消します。 運転席だけでなく助手席からの視野も考慮された左右非対称のデザイン設計で日差しを極限までカットし、モニターの視認性をアップさせます。 車種別専用設計でジャストフィットし、取り付けも貼り付けるだけの簡単装着が可能です。

【マフラーカッター殿堂入り】マフラーカッターシリーズ

POT2019 POT2019

リアビューを彩るマフラーカッター。SILKBLAZEのマフラーカッターシリーズは車種専用に設計されているので、フィッティングの高さはもちろん、交換後の見栄えも抜群です。特に近年マフラーレスタイプの純正バンパーが増えている現状もあり、マフラーカッターの需要は年々増加。派手好きな人はもちろん、シンプルにイジりたいという人にもオススメのアイテムです。

POT2019

 


タグ:

関連記事