K'SPEC NOW

New Item

2019年11月19日

ハイエースオーナー必見! 3Dマットにセカンド用とラゲージ用が間も無く登場!

お仕事クルマとしても遊びーくるとしても大人気&大活躍のハイエースに、3Dマットの新作、セカンド用とラゲージ用が間も無く加わります。今まではフロント用だけでしたが、これでハイエースの室内全部に3Dマットを敷くことが可能になります。アクティブに使うハイエースだけに、必見のラインナップと言えるでしょう。

 

ハイエース用セカンド3Dラグマット

座ることはもちろん、折りたためば荷室拡大にもなる、フレキシブルなハイエースの2列目シート。その足元専用品が、こちらのセカンド3Dラグマットです。特殊な樹脂製のため、濡れた靴でも平気で乗り込むことが可能。3Dの所以でもあるフチと凸凹の底面が、水や砂利などの散乱も防いでくれますよ。


価格:6800円(税別)
発売時期:調整中

 

ハイエース用3Dラゲージトレイ(2P)

こちらは広大な荷室を全面カバーするラゲージトレイです。一見すると1枚もののようですが、実は中央付近で分割できる2ピース構成。とはいっても専用設計なので、つなぎ目はほとんど目立ちません。もちろんセカンド用と同じく特殊樹脂製なので、濡れたものや汚れたものもガシガシ積み込んで、汚れたら水洗い可能。フチもしっかりついています。折りたたみ式の2列目シートの固定箇所は肉抜きされているので、2列目シートを何不自由なく使えようになっています。


価格:1万3800円(税別)
発売時期:調整中

 

いかがでしたか。正式な発売日が決まりましたら、またここでご紹介したいと思います。ご検討、よろしくお願いします!

 


関連記事