K'SPEC NOW

Topics

2019年09月26日

トヨタGRから見るDIGICAMチタンナットの魅力とは!?

チタンナット

GRアクアに装着されたDIGICAMチタンナット。それをGRガレージのスタッフの目線から、装着感やルックスについてレビューしてもらいました。

安心して車を任せられる強度の高さ!

チタンナット

ムーさん:まずDIGICAMナットを見て何を感じましたか?

GRスタッフ中村さん(以下中村さん):やはりチタンを採用したことで剛性を高めたことが良いですね。安価で販売されているホイールナットは世の中にたくさんありますが、強度面で不安があるためお客様に勧めづらい。その点、DIGICAMチタンナットは安心して勧められます。足回りを支える安全に直結するパーツですからね。

チタンカラーが光る見た目のインパクトもデカイ!

チタンナット

ムーさん:ルックス面はどうですか?

中村さん:チタンカラーの虹色がカッコいいですね。装着した際のインパクトも絶大。それに対して形状は純正に寄せているというのが良いと思います。奇抜なものは付けづらいという方も多いですからね。形状は七角ですか?

ムーさん:そうです。7角は盗難抑止という面でもメリットがあります。付け加えるとチタンを採用したことで、純正ナットと比較して軽量化を実現しています。

GR純正ホイールとの相性も抜群

チタンナット

中村さん:GRアクアは専用のスポーティなホイールを採用していますが、それとの相性も抜群ですね。ホイール自体人気のあるモデルなんですよ。ちなみに新型スープラとかにも装着できるんですか?

ムーさん:現在確認中です(笑)。

中村さん:スープラに乗っているお客様はサラッとしたドレスアップに興味のある方が多いので、きっと気になるアイテムだと思いますよ。

撮影協力

チタンナット

GRガレージ港・名四店

住所:愛知県名古屋市港区築盛町45
営業時間:新車10:00~18:00/サービス10:00~18:00
定休日:新車月曜日【祝日の場合は営業】/サービス月曜日【祝日の場合は営業】
お問い合わせ:TEL052-661-0086

 

 

 

 

 


タグ: , ,

関連記事