K'SPEC NOW

New Item

2019年09月05日

レトロシートカバーに新車種続々追加!!
ハイエースとプリウス用がデビュー

以前に当サイトでご紹介したアルティナの新製品・レトロシートカバー。間もなく販売が開始されますが、それに先んじて対応車種が追加。今回追加されたのが200系ハイエースと30プリウスの2車種。レトロでポップな雰囲気を楽しんじゃいましょう。

レトロシートカバーに200系ハイエースと30プリウス用が追加

ハイエース&プリウス

ベージュカラーと深みのある質感がレトロテイストを感じさせる「アルティナ レトロシートカバー」。肉厚のパイピングと丁寧なステッチがイイモノ感を引き立ててくれます。特にハイエースとプリウスのシートと言えば、ファブリック素材が中心のお世辞にも高級とは言えない見た目……。レトロシートカバーなら車種専用に設計されているので装着もラクラク。わずかな労力で室内をパッと明るく上質な空間に変えてくれます。

レトロシートカバー

シートのサイドを縁取る肉厚のパイピング。ワンポイントで存在感を発揮してくれて、シートカバー自体の強度確保にも一役買っています。

レトロシートカバー

アルヴェル用セカンドシートのカバーはショルダー部のフィッティングが自慢。純正同等もしくはそれを上回る完成度で室内を華やかに彩ります。

ハイエース用
レトロシートカバー レトロシートカバー

30プリウス用
レトロシートカバー レトロシートカバー

アルファード&ヴェルファイア用
レトロシートカバー レトロシートカバー

過去記事はこちらからご覧ください!

独占スクープ!! 30アルヴェル用レトロシートカバーが発売か!?


関連記事