アルファード自慢!♯08

アルファード08

7月14日に開催されたクラブアルファード主催の全国オフ。第10回の節目を迎えた今回は、例年以上に見応えのあるクルマが勢揃い。ということで、短期不定期連載で、会場を彩っていたアルファードを紹介していきます!

■ □ ■ □ ■ □

アルファード自慢
アルファード自慢

大阪府の田中サンの愛車がコチラの20アルファード後期。今年で愛車に乗って8年目。数々の思い出を共にしてきた20後期は、もう手放せない大切な相棒だ。

その8年の歴史が詰まった20後期は、数え切れないほど手が入っている。エアロはニューズ、ボンネットはシックスセンスで、ホイールはクラブリネア747D。

アルファード自慢
アルファード自慢

その他、パーツ名を羅列すると、Craveのボンスポ・リアゲートスポ、PARITYのサンルーフスポ、セカンドステージのメッキストップランプガーニッシュ、Axell autoのリアコーナーパネル、AMSのアイライン、オートラウンジのルーフラッピングなどなど。

アルファード自慢

中でも一番の自慢はヘッドライトで、これはアマプリ工房作。「いわゆるナイト仕様で、夜に目立つことを第一に考えて製作しました」。

アルファード自慢

そして、内装も必見。DAD仕様でまとめ上げ、ダッシュマットの他、フロントテーブル、バイザーカバー、ルームミラー、シフトノブなどなど、DADで揃えている。

「今回のオフ会で、みんなのクルマを見て刺激を受けました。次はエアサスを交換予定。頑張ります!」。

アルファード自慢

【OWNER】
県名:大阪府
名前:田中 修一(53歳)
チーム:アルマスター 

最高のオフ会〜第10回クラブアルファードオフ会〜