K'SPEC NOW

K-spec Owners

2019年08月01日

アルファード自慢!♯04

7月14日に開催されたクラブアルファード主催の全国オフ。第10回の節目を迎えた今回は、例年以上に見応えのあるクルマが勢揃い。ということで、短期不定期連載で、会場を彩っていたアルファードを紹介していきます!

■ □ ■ □ ■ □

アルファード04

石川県から参加した山下サン。年に一度の全国オフだけに、会場には山下サンのように、遠方から参戦したオーナーも多かった。

自慢のエアロは、フロントがエイムゲイン、サイドがクールレーシング、リアがアーティシャンスピリッツ。「自分のイメージにあったデザインを選びました」。

バランスを取るのが難しい、ブランドMIX仕様だが、ドレスアップ歴28年の山下サンは非常に上手くまとめ上げている。

アルファード04
アルファード04

ドレスアップのテーマはラグジュアリースポーツ。そのスポーティ的な部分を演出しているのが、クールレーシングのボンネットとBBSのホイール。

忘れてはならないのがアドミレイションのマフラーで、このチタンならではの輝きも、ラグジュアリースポーツを演出するのに欠かせないアイテム。

アルファード04
アルファード04
アルファード04

「次は足まわりを変更します。今はACCのエアランナーなんですが、秋頃までにアーム類を追加したいと思っています」。

アルファード04

【OWNER】
県名:石川県
名前:山下 孝司(48歳)
チーム:クラブアルファード

 

最高のオフ会〜第10回クラブアルファードオフ会〜


関連記事