K'SPEC NOW

Topics

2019年07月31日

噂のLEXUS LCコンバーチブルが英国で初披露

LEXUSLC

今年初頭のデトロイトモーターショーで発表されたLEXUS LCコンバーチブル。その試作車がイギリス・サセックスで開催された「Goodwood Festival of Speed 2019」にて初披露されました。カモフラージュを施した車体がヒルクライムを走行するシーンは必見です。

LEXUS LCコンバーチブルモデルとは

LCのコンバーチブルモデルは、LEXUSが提唱するラグジュアリーライフスタイルの新たな提案として開発され、クーペモデルとともに、LEXUSラインアップの頂点として、飽くなき美の追求と感性を刺激する唯一無二の体験の提供を目指しています。LCのデザインと走行性能が調和した独創的で流麗なスタイリングや、「より鋭く、より優雅に」をコンセプトとする優れた走りを継承するとともに、コンバーチブルモデルならではの自然との一体感や運転の気持ちよさをもたらします。
今回の走行でドライバーを務めたのは、LEXUS TEAM KeePer TOM’SからSUPER GT GT500クラスに参戦しているニック・キャシディ選手。ヒルクライムを走行するシーンでは多くのギャラリーが注目し、車体に向けられる期待の高さが伺えます。
車名や具体的な性能などは、後日発表する予定。

画像ギャラリー

LEXUSLC
LEXUSLC
LEXUSLC
LEXUSLC
LEXUSLC
LEXUSLC
Arrow
Arrow
ArrowArrow
Slider

関連記事はこちらから

優雅すぎると評判のコンセプトカー、レクサスLCコンバーチブルとは


関連記事