K'SPEC NOW

Topics

2019年06月10日

日産リーフに「AUTECH」モデルが発売!! どこが変わった?

LEAFオーテック

株式会社オーテックジャパンは、「日産リーフ」をベースとしたカスタムカー、日産リーフ「AUTECH」を新たに設定し、6月21日より日産の販売会社を通じて全国一斉に発売すると発表。どんな姿になるのか?ベースモデルと比べてどこが違うのか?早速チェックしてみましょう。

エクステリア

LEAFオーテック

エクステリアは、メタル調フィニッシュの専用パーツを採用し、上質さと先進性を表現。また、フロントバンパーには、色にこだわって開発された専用ブルーに輝くシグネチャーLEDを採用するとともに、その周囲には、「AUTECH」ブランド車共通の表現であるドットパターンのフィニッシャーを施し、昼夜問わず一目で「AUTECH」とわかる、個性豊かなスタイルに仕上げられています。

インテリア

LEAFオーテック LEAFオーテック

インテリアは、上質な肌触りと美しい光沢感を実現したクリスタルスエードと柔らかなレザレットをシート地に採用。
インストパネルには、鮮やかな木目が特徴的な高級材、紫檀の柄を施し、さらに本木を思わせる手触りまでも表現しています。ダークグレー色をベースとし、さりげなくブルーに光るパールをあしらっています。これら上質な素材とこだわりのディテール表現により、個性的かつエレガントな空間を演出。

日産リーフ「AUTECH」車輌概要

LEAFオーテック

日産リーフ「AUTECH」のWEBカタログはこちらよりご覧ください。
URL:https://www.autech.co.jp/sv/leaf_autech/


関連記事