K'SPEC NOW

Movie Collection

2019年01月01日

高機能、高性能カーマルチメディアシステム・GARAX Earth誕生!

明けましておめでとうございます! 今年もKスペックNOWでは新作アイテムの情報やDIY、ドレスアップに使える小ネタ、さらにはクルマ業界の情報をじゃんじゃんアップしていきますので、どうぞよろしくお願いします。さて、新年一発目のネタは、東京オートサロン2019で一般公開となる、ギャラクス アースのPVが完成したのでご覧いただきたいと思います。それではどうぞ!

 

カーマルチメディアシステム・GARAX Earth

ギャラクス アースは、30アルファード・ヴェルファイアの純正モニターおよびエアコン部とごっそり交換するだけで、高性能かつ高機能なマルチメディアシステムを実現するもの。12.1インチという業界最大サイズのタッチパネルモニターで、ナビ、エアコン操作、WEBブラウザ、ラジオ、ミュージックサーバ、動画、電話などなど、様々な機能を操作することが可能になるスグレモノなんです。ということで、その多機能のほんの一端をダイジェスト的にまとめた動画が下のもの。ご覧ください!

いかがでしたか? 動画には入りきっていませんが、まだまだ機能はたくさんあります。そして、このギャラクス アースは1月11日〜13日までの東京オートサロン2019、Kスペックブースにて実機を展示いたします。ぜひ遊びにきてくださいね〜。


関連記事