K'SPEC NOW

New Item

2018年11月29日

30アルヴェルにオススメ!
セカンドシート用とラゲージ用、2つの3Dマットが登場!

3Dマット新商品30アルファード、およびヴェルファイアのオーナーさんに朗報です。シルクブレイズの大人気アイテムの一つ、3Dマットに新商品が2つ加わります。どちらも耐候性に優れたTPO樹脂製で、雨や雪、また泥で車内が汚れるのを防いでくれる、スグレモノですよ〜。早速激写してきたので、まずはご覧ください。

 

新商品1・3Dセカンドマット

2列目シートの足もとを、耐候性に優れたTPO樹脂製のマットでしっかりガード。雨や雪で濡れた靴で乗車しても、フロアマットを濡らしません。また、3Dの由来でもある底面の凸凹や高さのある縁が、水が流れでたりするのをしっかりガードします。もちろん砂や泥汚れにもばっちり対応。濡れた傘などを放り込む場合も、これがあれば安心です!

3Dセカンドマット単体 3Dセカンドマット装着例

 

 

新商品2・スライドレール対応3Dラゲージトレイ

こちらはラゲージルームに敷いておくタイプのもの。実は従来からあったものなのですが、新作は3列目シートのスライドレールを避けられるように進化しました。これで3列シートを前後にスライドさせることが可能になり、ラゲージルームの仕様用途も広がるはず。こちらも耐候性抜群のTPO樹脂製で、水分や泥や砂を逃さない3D形状。アウトドアにも最適です!

スライドレール対応3Dラゲージトレイ単体 スライドレール対応3Dラゲージトレイ装着例

 

いかがでしたか?
発売開始日や価格が決まりましたら、またここでご報告します。それまでお楽しみに!


関連記事