K'SPEC NOW

New Item

2018年11月26日

80ノア/ヴォクシー/エスクァイア用アルミスポーツペダルがデビュー

80系用アルミスポーツペダル

スポーティな仕様や上級グレードのクルマは、様々な部分に特別装備が与えられています。ペダルもその一つで、上級グレードにはアルミ製ペダルがおごられていたりします。そこでシルクブレイズでは、大人気ミニバンの80ノア・ヴォクシー・エスクァイア用にアルミ製のスポーツべダルを開発。ファミリーカーの大定番車種たちに、スポーティな雰囲気をプラスしてくれますよ。

 

80ノア・ヴォクシー・エスクァイア用アルミスポーツペダル

80系用アルミスポーツペダル

素材は名前にもあるようにアルミ製で、表面はヘアライン加工が施されています。ビカビカしすぎていないので、例えノーマルのクルマでも違和感はナシ! 純正然としているのも特徴です。

 

アルミだと靴底が濡れていたりすると、ツルンと滑ってしまうのでは・・・。そんなことはありません。表面には滑り止めのゴムがあしらわれているので、雨の日でも安心して運転できるはずです。

 

取り付けが超かんたんなのも特徴で、まずは純正ペダルをぐいっと剥がし、アルミスポーツべダル裏側の硬質ゴムをギュギュッと引っ張ってペダルの土台に被せるだけ。工具も必要ないので、DIYでできちゃいますよ。

 

気になる価格などは、また後日お知らせいたします!


関連記事