K'SPEC NOW

New Item

2018年11月16日

室内をキレイに保つ! 強い味方
〜シルクブレイズ 3Dラバーマット(30アルファード・ヴェルファイア前/後期用)

マット

室内を汚したくない! これはクルマ好き全員の共通の思い。でも、土禁にするのはちょっと……。

じゃあ、どうするのかーー。
3Dラバーマットの出番です!

 

マット

 

こちらは、シルクブレイズが近日発売する3Dラバーマット。車種別専用設計品で、30アルファード・ヴェルファイアの前期と後期に対応。

一番の特徴は、ラバー製ということ。つまり、純正のカーペットに泥水などがつかない。

3Dラバーマット自体が汚れた場合は、水洗いOK。常に室内をキレイな状態に保つことができる。特に雨の多い季節に大活躍。純正マットから、あの嫌な臭いがすることもなくなります。

 

マット

マット

マット

 

この商品は車種別専用設計品。車種別専用設計のメリットはフィット感。タボ付きは一切なし。さらに、純正のフロアマットの留め具が使えるというのも、大きなポイント。

この手の商品は、汎用品として、結構色々とあるのも事実。ですが、フィット感が×だったり、見た目も×だったり……。

シルクブレイズの3Dラバーマットは、見た目にもこだわっており、ロゴプレートまで入っていて、30アルファード・ヴェルファイアの高級感な室内の雰囲気を損なうことはない。

シルクブレイズの30アルファード・ヴェルファイア前/後期用3Dラバーマット。発売はまもなく。お楽しみに!

 

……………………………

シルクブレイズ
http://silkblaze.com

……………………………

 

 

 


関連記事