K'SPEC NOW

New Item

2018年11月13日

カーボン仕様、誕生。
〜30アル/ヴェル用ラゲッジスカッフプレート〜

カーボン

高級感が売りの30アルファード・ヴェルファイア。重厚感ある見た目はもちろん、室内の質感も◎。

そんな中、唯一、残念なのがラゲッジスカッフで、純正は黒い樹脂製で、あまりにも素っ気ない。

そこに目を付けたのがシルクブレイズ。すでにステンレス製のラゲッジスカッフプレートを販売しているのだが、多くのオーナーたちから好評を得ている。

 

カーボン

 

そして、今回。そのシルクレイズの30アルファード・ヴェルファイア(前/後期)用のラゲッジスカッフプレートに、【カーボン仕様】が登場するという情報をキャッチ。

ご覧の通り、見た目はカーボン。この感じは文句ナシにスポーティでカッコイイ。プレートのベースは強度抜群のステンレス製で、重い荷物を落としてもへっちゃら。

 

カーボン

カーボン

 

シルクレイズのラゲッジスカッフプレートが売れている理由の一つが、DIYで装着できるという手軽さ。

今回のカーボン仕様も、もちろん、DIYで装着可能。裏側のシールを剥がして、純正の上から貼り付けるだけ。5分もあれば装着完了だ。

大人気の30アルヴェル。他のアルヴェルに差をつけたいという方は、こういった気の利いたパーツを取り入れるのがオススメ。

シルクブレイズの30アルファード・ヴェルファイア(前/後期)用の【ラゲッジスカッフプレート カーボンルック】は近日発売。お楽しみに!

………………………………………

シルクブレイズ
http://silkblaze.com

………………………………………

 

カーボン

 

 


関連記事