今の時代、ウインカーは流れるのが当たり前 〜最先端はトリプルモーション!〜

トリプルモーション

パッと見はブルーレンズを採用した防眩ミラー。しかし、その正体は……。この商品、正直に言って本当にカッコイイです。ぜひ、動画で最先端のトリプルアクションを堪能してくださいね。

ケースペックの主力ブランドであるシルクブレイズから、30アルファード・ヴェルファイア用の注目の新アイテムが間もなくデビューする。それが「ウイングミラー トリプルモーション」だ。

今、ウインカーは流れて当然の時代。純正でも個性的なウインカーが増えている。その流れを汲んだ新作がウイングミラー トリプルモーションで、アクションがめちゃめちゃカッコイイ。

何はともあれ、動画をご覧くださいませ。見てくれれば、一発でカッコ良さが伝わると思います。

 

シーケンシャル

アクション①

(光が外から内へ)

 

シーケンシャル

アクション②

光が内から外へ)

 

点滅タイプ

 

30アルファード・ヴェルファイア用「ウイングミラー トリプルモーション」。改めて説明すると、アクションは3種類。「光が内側から外側に流れる仕様」と「外側から内側に流れる仕様」と「全点灯する仕様」。どれもシャープなアクションで、とってもカッコイイ。あなたはどの動きが気に入りましたか?

 

トリプルモーション

 

純正とは全然違って、シャープな矢印がオシャレだし、派手なアクションも好印象。さすが、ドレスアップオーナーの心を掴むのが上手いシルクブレイズ。発売はもう間もなくで、まずは30アルファード・ヴェルファイア用からスタートし、順次、対応車種を増やしていく予定。時代の最先端を行くトリプルモーション。人とは違うカッコいい動きで、30アルファード・ヴェルファイアをバージョンアップさせよう!

 

トリプルモーション
こちらが30アルファード・ヴェルファイア用ウイングミラー トリプルモーション。防眩効果のあるブルーレンズを採用。後方車輌のヘッドライトの光に眩しい思いをすることもなくなる。さり気なく入っている、シルクブレイズのロゴマークも◎。

 

トリプルモーション
点灯パターンは配線処理で変更。上級者オーナーたちには、馴染みのショップに相談して、切り替えスイッチを増設してもらうのもオススメ。そうすれば、手元のスイッチ一つで、気分に応じて点灯パターンを変更することも可能になるのだ。

 

トリプルモーション
「30アルファード・ヴェルファイア用のウイングミラー トリプルモーション。カッコいいでしょ。見た目はもちろん、実は視認性も非常に良く、安全性にも優れたアイテムなんです。僕たちとしては、そこも自慢だったりします」とむーさん。