【動画配信】30系アルファード&ヴェルファイア後期の実車をチェック!装着可能なパーツを検証しました。

0系アルファード&ヴェルファイア後期

いよいよ30系アルファードとヴェルファイアの後期モデルがディーラーに展示されはじめていますね。公式には20日(土)と21日(日)がディーラー発表会だったので、ケースペックナウではいち早く実車をチェックしてきました。しかも!ケースペックのデモカーとして購入したヴェルファイアは速攻で納車しています。
前期モデルと後期モデルの違いをチェックしつつ、装着可能なパーツも検証してみたのでご覧ください。

 

30系後期アルファード・エグゼクティブラウンジ S

今回は愛知県豊田市にある「名古屋トヨペット豊田土橋店」さんに協力していただいて、開店まえにちょっとだけ取材させてもらいました。前後期の違いをチェックするだけのつもりでいったのですが、コッソリと前期用のパーツを持ち込んで……。続きは動画で確認してください!

 

30系後期ヴェルファイア・Z

こちらは30系ヴェルファイア後期モデルのZグレードです。ケースペックに納車予定だったヴェルファイアを「ネッツトヨタ愛知プラザ安城店」まで引き取りにいって早速チェックしてみました。後期モデルの特徴や前期用のパーツが装着できるのかを検証しているのでご覧ください。