【東京オートサロン現地報告】K’SPEC NOWオリジナルうまい棒をプレゼント中。間違い探しの答えはコチラ!

東京オートサロン2018

ただいま1月13日は東京オートサロン2018の2日目です。ケースペックブースではケースペックナウオリジナルのうまい棒をプレゼント中です。
オリジナルデザインのパッケージに入っていますが、じつは秘密があるんですね。

ヴェルファイアのなかにアルファードがひとつ!

ケースペックブースでK’SPEC NOWうまい棒を配りまくってくれている夏原ななこさんです。キュートな笑顔がまぶしいです。手にもっているのがそのうまい棒ですね。
夏原ななこさんのTwitterはコチラ→https://twitter.com/_nanacream

このパッケージ、じつはシルクブレイズ グレンツェン 鎧の30系ヴェルファイアのイラストが無数に散りばめられたデザインになっているのですが、このなかにひとつだけアルファードが隠れています。間違い探しですよ。

これがヴェルファイアのイラストになります。アルファードを見極めるポイントはヘッドライトのデザインが違うところですね。

自分たちで作っておきながらかなり高い難易度になってしまってます。K’SPEC NOWうまい棒をゲットしたみなさんはみつけられることができたでしょうか?夏原さん、マジでみつけられません。

夏原さん、やっとみつけられましたよ。

夏原さん「ありましたよー♪ここですここ。この端っこのここです」

うまい棒ケースペック

これがシルクブレイズ グレンツェン 鎧の30系アルファードのイラストです。ヴェルファイアとの違いはわかってもらえましたでしょうか?

うまい棒の味は「チーズ味」と「めんたい味」の2種類あります。「間違い探しをしたら美味しく食べてくださいね♪」夏原さん、うれしそうです。

まだK’SPEC NOWうまい棒をゲットしていない人は、ケースペックブース前にお越しくださいね。夏原さんが待っていますよ。