【東京オートサロン展示情報】DIGICAM・デジキャンからチタンナット登場!

DIGICAM・デジキャン

 

前回のシルクブレイズ情報に引き続き、今回はDIGICAM(デジキャン)の出展情報をお届けします。東京オートサロン2018のケースペックグループのブースでは大きくわけて全4ブランドのコーナーが設置される予定です。そのなかでもDIGICAMはワイドトレッドスペーサーを展開するブランドとして”走り”の役割を担っています。そこで新商品として発表される予定のアイテムがコチラ。

 

チタンナット登場!

東京オートサロン2018
こちらはまだ正式発表前のレア画像です。ブルーのグラデーションカラーになっているのがおわかりいただけるかと思いますが、なんとこれはチタン風ではないのです。マジもののチタンなんです!
改めまして、DIGICAMからはチタンナットが発表予定なんです。
手に持ってみた感じ、アルミ製とは違う独特のズッシリ感とか深い色合いが高級感を漂わせています。

チタンナットしかもサイズはロングとショートの2展開となる予定なんですね。まだセット内容は未定ですが、東京オートサロン2018までには決まると思いますよ。

ロングの後端部にはローレット加工がされてあるのでナットの脱着がしやすいだけではなく、見た目にもスポーティかつ高級感があっていいですよね。

ナットのサイド面にはDIGICAMのロゴが刻まれています。ホイールに装着してしまえばホールの中に隠れてしまうかもしれませんが、それこそのが見えないオシャレというものです。ぜひ東京オートサロン2018の会場で本物をご確認くださいね。

出展ブースはコチラ
【東京オートサロン2018直前の出展情報】ケースペックブースの概要がみえた!